2010年10月15日(金)

 

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

 

「某新興宗教団体の信者のババア」について。

 

 

 

 

昨日、突然、某新興宗教に上せているババアから電話がありました。

 

以前には、多少の義理があったので相手にしていたのですが、問題発言・行動を繰り返すので、ここ数年全く無視していたのです。 ^^;

 

 

このババアは、知らぬ者はいない某新興宗教団体の新聞の勧誘もしていて、真吾オジサンに問題を起こしたことがあります。

 

多少の義理があったので、お付き合いでこの某新興宗教団体の新聞を3カ月ほど購読することを、このババアに頼んだのです。

 

そうすると、このババアは、何と6か月の契約に勝手にしていたのです。  ^^;

 

この事件以来、当然、このババアを全く信頼しておりません。

 

相手にもしたくなくなったのです。

 

このような全く論外なことをするババアなので、本人に言っても無駄だと思い、別の方に頼んで契約を打ち切りました。

 

 

矢鱈に、また変におせっかいなババアで、失礼なことを平気で言います。

 

そのような調子なので、あちこちから嫌悪されているようです。

 

困ったババアです。  ^^;

 

 

数年前には、このババアは何を思ったのか、飲食店の店を出しました。

 

値段を安くしていたので、多少は人も来ていたのですが、1年もしないうちに閉店しました。

 

もともと「この店を他人に高く売るつもりだった」そうで、それが未遂に終わったようです。 ^^;

 

以前に、他人に店を売って儲けた経験があったのだそうです。

 

 

真吾オジサンは、変に小賢しい人は好みませんが、だからと言って、このようなババアも問題だと思います。  ^^;

 

 

昨日のババアからの電話の内容は、「大和ミュージアム」に行かないか?というお誘いでした。

 

「大和ミュージアム」とは、広島県の呉市にある、戦艦「大和」の資料館です。

 

「大和ミュージアム」には興味がありましたが、このババアは何をしでかすかわかったものではないので、勿論、断りました。  ^^;

 

桑原・桑原。

 

 

 

 

 

「真吾オジサンのホームページ」TOPへ戻る。

 

「真吾オジサンの雑感 一覧」へ戻る。

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system