2010年10月31日(日)

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

OLヴィジュアル系」について。

 

 

 

真吾オジサンは、女性相手の仕事をしておりますので、女性向けのマンガを読むことが多いのです。 ^^

 

真吾オジサンが読んで面白かったマンガのうちにこの「OLヴィジュアル系」(かなつ久美・作)があります。

 

 

真吾オジサンは、もともとこういう女性向けのマンガは大の苦手だったのです。

 

20代の頃までは、正直なところ、女性向けのマンガを読んだ記憶がないのです。

 

大体、10ページくらい読んで、「もう参った」だったのです。

 

「これだから、女・子供は・・・」となっていたのです。  ^^;

 

こうなっておられる男性も多いことでしょう。  ^^

 

 

でも、男性は、たまにはこういうマンガを読むこともいいことだと思います。

 

カルチャーショックを受けましょうね。  ^^

 

真吾オジサンに言わせれば、年齢が多い方ほどこういうマンガを読んでみる必要があると思います。

 

 

真吾オジサンより年上の男性の方は、この「OLヴィジュアル系」くらいのマンガでも驚かれるかもしれませんね。  ^^

 

でも、もうそれでは女性には、仕事でさえも、大して相手にはして貰えないと思いますよ。

 

女性からすると「このオジサン、相当にずれているわ・・・」ってものだと思います。

 

 

このようなマンガも理解できたうえで、女性にものをいえるオジサンになりましょうね。 ^^

 

その上で「このようなものは、云々」といえるようになりましょうね。  ^^

 

 

真吾オジサンに言わせれば、こうした努力を怠っている男性が多いように思います。

 

分かっていないのに、分かったふりをしているに過ぎない男性が多いように思います。

 

そんなことで、女性をごまかせるものでもないと思いますよ。  ^^

 

 

 

 

 

真吾オジサンのホームページ・TOPへ戻る。

 

真吾オジサンの雑感・一覧へ戻る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system