2010年11月24日(水)

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

「宝石メモ・ブログ」について。

 

 

 

 

一昨日の11月22日、「宝石メモ・ブログ」のアクセス数が214まで伸びました。 ^^

 

「宝石メモ・ブログ」で、200を越したのは、一昨日が初めてでした。

 

有難いことです。 感謝・感謝でございます。  <(_ _)>

 

 

お蔭さまで、宝石メモのアクセス数のアップは、予想以上に上手くいっております。 ^^

 

真吾オジサンが、正直に思っていることを書いているので、良かったのかもしれませんね。 ^^

 

 

最近では、人様の宝石関連のブログを拝見する機会が増えたのですが、

 

真吾オジサンに言わせれば、どうも、建前のような話が多いのです。

 

この平成濁世にしては、どうも話が綺麗すぎるのです。

 

 

それもそうかなと思う反面、真吾オジサンには、正直なところ、そういったブログは飽き足らないように思うことがあるのです。

 

 

真吾オジサンは、もっと本当の姿・思いを書きたいと思っております。

 

 

「ハレ」と「ケ」といいますが、真吾オジサンは、「ハレ」だけではなく、「ケ」も書きたいと思っておるのです。

 

業者さんの思い、消費者の思い・・・そうしたものも書けるといいなと思っております。

 

 

その結果、アクセス数のアップに繋がればいいなぁ。

 

そう思っております。  ^^

 

 

 

 

真吾オジサンのホームページNEWTOPへ戻る。

 

真吾オジサンの雑感・一覧へ戻る。

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system