2010年11月29日(月)

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

「山ガール」について。

 

 

 

 

真吾オジサンは昨日はじめてこの「山ガール」なるものを知りました。

 

「文芸春秋」に出ていたのです。

 

 

折角なので、今日も、動画を貼りつけましょう。 ^^

 

 

急増中! 山ガール 「自分を変えたい・・・」その2

 

 

 

山登りは楽しそうですね。  ^^

 

これも、女磨きの一つかもしれませんね。

 

紫外線と事故には注意して、大いに楽しんで頂きたいものです。

 

 

高い山でしたら、高山植物に出会える楽しみもある登山です。

 

自分の目で見る絶景は、テレビや写真なんかとは、比べ物にならないものです。

 

日常の雑事なども忘れることのできる登山です。

 

 

気持ちも大きくしてくれる登山は、女性の「ババア化」の予防にも役立ちます。

 

 

真吾オジサンは、大いに推奨いたします。  ^^

 

 

 

 

 

真吾オジサンのホームページNEWTOPへ戻る。

 

真吾オジサンの雑感・一覧へ戻る。

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system