2010年11月9日(火)

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

「失礼なブロガ−」について。

 

 

 

ブログを拵えていると、いろいろと経験をさせて頂くことが多いです。

 

楽しい出会いも多いように思います。

 

しかし・・・

 

 

一方で、厚かましいというか、図々しいなと思うブロガーの方も、残念ながら多いように思います。

 

 

真吾オジサンなりに協力を続けているつもりのところもあるのですけどね・・・

 

 

以前は、このようなところでも、まあまあで協力し続けていたのですが、

 

もうこのようなところは面倒なので、関係を考えようと思っております。

 

 

良くしてくださるところには、今後も協力を惜しみませんが、いい加減なところのブロガ−には、もうそれなりの対応をしようと思います。

 

 

どうぞご理解のほど。 ^^

 

 

 

 

真吾オジサンのホームページ・TOPへ戻る。

 

真吾オジサンの雑感・一覧へ戻る。

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system