2010年12月31日(金)

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

「今年のお礼」について。

 

 

 

 

今年一年、有難うございました。

 

お礼申し上げます。 <(_ _)>

 

 

激指六段+を、下手に設定をして勝とう!のブログも、このホームページも、今年の2月からはじめたのですが、飽きもせずに続いております。

 

何度も、拙い記事を見に来て下さった方々のお蔭です。

 

 

はじめたころは、期待もあったのですが、いつまで続くやら・・・とも、正直思っていたのです。

 

いろいろと、このブログ・ホームページで経験をさせて頂きました。

 

 

Google様やYahoo様で、検索順位で過分な位置に表示して頂いたことも何度もありましたし、今でもそうなっております。

 

将棋のブログランキングで、1位になったのみならず、2位から10位までの方の週間INの合計の数を上回ることもありました。

 

 

2ちゃんねるに書き込みをされたことがあって、腹が立ったこともありましたし、そのうち居直って、箔が付いたように思えるようにもなりました。

 

  実は、昨日も「コンピュータ将棋スレッド60」に書き込みがありました。 ^^;

 

 

ブロ友の方もできました。

 

あから2010と清水市代さんとの対局があった前後には、本人が驚くほどアクセス数が伸び、最高で1日で4000近くにまで上がったこともありました。

 

広告掲載させてくれというお話が来たこともありました。

 

 

どれも忘れられない思い出です。

 

 

来年もいい一年であるよう頑張るつもりです。

 

 

皆さまも、来年も幸多き一年であるよう祈っております。

 

いい年を迎えて下さいね。  ^^

 

 

 

 

真吾オジサンのホームページNEW TOPへ戻る。

 

真吾オジサンの雑感・一覧へ戻る。

 

宝石メモ・記事一覧へ移動する。

 

真吾オジサンのNEWS FOCUS TOP へ移動する。

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system