2010年12月5日(日)

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

「藤圭子さん」について。

 

 

 

 

真吾オジサンは、最近、藤圭子さんの声がお気に入りです。

 

先日の雑感に書きました「星の流れに」を藤圭子さんが歌っておられるのを聞いて、いっぺんに気に入ったのです。

 

今日も、貼りつけましょうね。  ^^

 

 

藤圭子 「星の流れに」

 

 

どうです、なかなかいいでしょう。 ^^

 

 

娘さんの宇多田ヒカルさんも、真吾オジサンは好きなのですが、

 

この藤圭子さんの何とも言えぬ味には、流石に及びませんね。 ^^

 

 

ついでに、他の曲もどうぞ。 ^^

 

 

藤圭子  「新宿の女」

 

藤圭子  「女のブルース」

 

藤圭子  「圭子の夢は夜ひらく」

 

藤圭子  「京都から博多まで」

 

藤圭子  「

 

 

ウィキペディアを拝見すると、プライベートではいろいろとあった方のようですが、

 

まあ、野暮なことはいわぬことにしましょう。  ^^;

 

 

 

 

 

真吾オジサンのホームページTOPへ戻る。

 

真吾オジサンの雑感・一覧へ戻る。

 

宝石メモ・記事一覧へ移動する。

 

真吾オジサンのNEWSFOCUSTOPへ移動する。

 

 

 

 

inserted by FC2 system