2010年2月17日(水)

 

真吾オジサンの雑感

 

「こざっぱり」=「小綺麗」。

店頭のディスプレイなどは、こざっぱりしているのを私は好みます。

腸詰の如きものは、煩く感じます。

 

最近、余り新聞を読まないので疎いのですが、新聞の折り込み広告なども煩く感じられるものが多いと思います。

あの折り込み広告を見ていると、人によっては楽しいそうですが、私などは、てんで駄目なのです。

疲れないのだろうか?と不思議な気持ちにさえなるのです。

 

街へ出ると、消費者金融の電飾の大看板をはじめ、少しでも消費者の気を引かんとする看板ばかりです。

あちらもこちらも、背の高いサインポールばかりです。

それもよい。

 

ただ、もう少し大人の楽しめる場所があってほしい。

私などは、そう思うのです。

 

inserted by FC2 system