2010年2月26日()

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

先日、中古のCDのアルバムを買いました。

「AI」という歌手のアルバムです。

以前に、何かのテレビ番組でその声を聴いたことありまして、いい声の歌手だなあくらいに思ってはいたのです。

 

500円くらいでしたので、すぐに買いました。

 

家に帰って聴いてみます。

矢張りいい声です。

格好いい。

どこか、クリスタル・ケーさんの声に似ているようにも聴こえます。

 

さて、このアルバムの最初の写真をみますと、なにか不思議な文字のようなものが書かれています。

確か、何年か前にNHKの「クローズアップ現代」で見たことがある文字のようなものです。

「クローズアップ現代」では、この文字のようなものの落書きが、全国で増えているということを伝えていたように思います。

確かに、私もその手の落書きをどこかで見たことがありました。

この「AI」さんと何か関係があるのでしょうか、真吾オジサンは皆目分かりません。

 

よく、若い人のことをさして、「宇宙人」などとオジサン・オバサン方は言いますが、この「宇宙人」の言語なのかもしれません。

桑原・桑原。

 

 

「激指7五段+を下手設定しよう」のTOPへ戻る

 

「真吾オジサの雑感」へ戻る

 

 

 

 

inserted by FC2 system