2010年3月16日(火)

 

真吾オジサンの雑感

 

 

「ブログの楽しさ」について

 

真吾オジサンは、去年になってようやくパソコン・インターネットを使い始めたくらいのローテク・オジサンです。

しかし、今や、それらに、すっかり夢中になってしまいました。

とくに、ブログでのコミュニケーションを面白く感じているのです。

 

世の中には、優しく思いやりのある方が、今でも、ちゃんといらっしゃるのだなあと、感心してしまうことが多いのです。

世間も捨てたものじゃないようです。

 

いろいろな世界で御活躍されている方々や、全くの市井の方々の声の数々。

真吾オジサンには、目から鱗のことが、実に多いのです。

 

 

真吾オジサンのブログの訪問者のリストを拝見しますと、実に様々な方にご覧頂いております。

とても、有難いことです。

とても、嬉しいことです。

 

 

「ああ、この方にきっとブログランキングのボタンを押してもらえたんだな〜、嬉しー」などと、パソコンの前で喜んでいるのです。

きっと、多くの方々も私のように、なっておられることでしょう。

 

今後も、より多くの方々と楽しいコミュニケーションができるようになりたいです。

すこしでも多くの方々に、パソコンの前で「嬉しー」と少しでも思ってもらえるように真吾オジサンも努めなければなりませんね。

 

 

 

「激指7五段+を下手に設定しよう」のTOPへ戻る

 

「真吾オジサンの雑感 一覧」へ戻る

 

 

 

inserted by FC2 system