2010年3月20日(土)

 

真吾オジサンの雑感

 

 

「洗脳・マインドコントロール」について。

 

昔から、物好きの真吾オジサン。

随分前には、洗脳・マインドコントロールの本を読んだものです。

スティーブン・ハッサン、浅見定雄、西田公昭さんなどの、本を随分と読みまして、一家言もっているような気にすらなっております。

 

でも、真吾オジサンは、主観的には、それらからは卒業したような気分になっております。

 

まだ、このような本を一冊も読んだことのない方は、一度ご覧になられるといいと思いますよ。

社会でいろいろな人・企業・組織に係る時に、参考になることも多いと思いますよ。

決して遠くの話ではないことに直ぐに気づくことになると思いますよ。

 

特に、学生さんにはお勧めしたいと思っております。

 

 

 

「激指9・六段を下手設定しよう」のTOPへ戻る

 

「真吾オジサンの雑 一覧」へ戻る

 

 

 

inserted by FC2 system