2010年3月5日(金)

 

真吾オジサンの雑感

 

真吾オジサンは、最近、歌手の「マルシア」さんのことがお気に入りです。

「ふりむけばヨコハマ」のマルシアさんです。

 

デビューしたての頃のマルシアさんも素敵でしたが、年齢を重ねられたマルシアさんはもっと素敵であります。

今後も、多くのファンを魅了されることでしょう。

 

ところで、マルシアさんのyours 〜時のいたずら〜」という曲を皆さまはご存知でしょうか?

この歌の、作詞は「ちあき哲也」さんで、作曲は「杉本眞人」さんです。

非常に真吾オジサンの好きな曲です。

マルシアさんがこの曲を歌うと、真吾オジサンはこの曲を聴く度に、涙腺が緩むのです。

素敵な曲です。

聴いたことがない方は、是非、一度聴いてみて下さい。

きっと、好きな曲の一つになると思いますよ。

 

クリックマルシア渾身表現是非さい

 

 

「激指7五段+を下手に設定しよう」のTOPへ戻る。

 

「真吾オジサンの雑感 一覧」へ戻る

 

 

inserted by FC2 system