2010年4月11日(日)

 

真吾オジサンの雑感

 

 

「特定商取引に関する法律」について。

 

 

皆さんは、この「特定商取引に関する法律」という法律を御存知ですか?

 

通信販売のカタログや、インターネットで、この法律の名前をご覧になれた方が多いかもしれませんね。

 

去年か、一昨年に改正されました。

 

一読されてみると、いいと思います。

 

ストリートレベルのことには、役立つ機会も多いと思います。

 

消費者・事業者を問わず、目を通して頂くといいなと思っております。

 

 

真吾オジサンなどは、この「特定商取引に関する法律」のことを知らない・読みもしないで、仕事・世間のことをとやかくいう人は、まだまだ「お尻が青い」と思っております。

 

 

 

「激指9・六段を下手に設定しよう」のTOPへ戻る。

 

「真吾オジサンの雑感 一覧」へ戻る。

 

 

 

inserted by FC2 system