2010年4月4日(日)

 

真吾オジサンの雑感

 

 

「魚釣り」について

 

 

真吾オジサンは、以前よく魚釣りに行っていたものです。

 

「釣れるもよし、釣れぬもよし」といった気分で、魚釣りに行っていたものです。

 

真吾オジサンの釣り方は、五目釣りで、向こうあわせなのです。

 

釣りを始める前には、ある程度、今日は〜を釣ろうと思うこともあるのですが、釣り始めるとそんなことはお構いなしになってしまうのです。

 

全く釣れそうもない時は、新聞や本を読んだりしておりました。

 

一杯飲みながら、釣りをすることも好きでした。

 

穏やかな潮風に吹かれていると、毛穴から、アルコールが抜けていくようで、気持ちいいのです。

 

いつもの釣り場で、いつもの人と釣りに限らず、世間話をよくしたものです。

 

皆さん、今はどうしていらっしゃるかな〜。

 

懐かしくなってきました。

 

 

 

 

「激指9・六段を下手に設定しよう」のTOPへ戻る。

 

「真吾オジサンの雑感 一覧」へ戻る。

 

 

 

inserted by FC2 system