2010年5月13日(木)

 

真吾オジサンの雑感

 

 

「ババア」について。

 

 

恩着せがましい輩が多いです。

 

そんなものだと思いながらも、この手の輩には草臥れます。

 

「〜してやっているのだ。」のようなことを、一通り言わないと気が済まない輩が多すぎます。

 

いちいち言わないと、こちらが分からないとでも思っているのでしょうね。

 

 

自分を基準にして、他人を見ているのでこのような言い方になるのでしょうが、謙虚さが足らないのが、この手の輩の常です。

 

恩着せがましいことを言うのは、決して処世術ではありません。

 

アホな人を煙に巻くことさえも、滅多にできない方法でしょうにね。

 

 

たまには、こんな方法でいいこともあったのかもしれませんが、長い目で見たら、決していい方法ではありません。

 

ババアには、この手の輩が多いです。

 

多すぎます。

 

なんで、こんな年のとり方しかできないババアが多いのですかね?

 

 

老害は、社会問題です。

 

余りマスコミも取り上げていないように思うのですが、ストリートレベルの話では、このババア問題がいろいろと影を落としているように思います。

 

 

青少年が、反社会的な行動をすると、いろいろといわれるのに、ババアが反社会的な行動を繰り返している割には、余りいわれていないように思います。

 

おかしな話です。

 

ババア問題は、法律で、特別法を作ってもいい問題だと、真吾オジサンは思っております。

 

 

 

「激指9・六段を下手に設定しよう」のTOPへ戻る。

 

「真吾オジサンの雑感 一覧」へ戻る。

 

 

 

inserted by FC2 system