2010年5月22日(土)

 

真吾オジサンの雑感

 

 

「老人ホーム」について。

 

 

この「老人ホーム」というところを、皆さんはどう思われますか?

 

自分が年をとった時に入りたいと思いますか?

 

真吾オジサンは、「お金をあげるから、入ってくれ」と言われても入りたくないです。

 

 

真吾オジサンは、もっと、誇りのある老後を過ごせる「老人ホーム」があってもいいと思います。

 

今の多くの老人ホームは、どこか高齢者を馬鹿にしているようにさえ思います。

 

「年をとったら、子供と一緒」と決めつけているような老人ホームでは、どうしようもないように思います。

 

 

聞くところによると、年配の方が、この老人ホームで、下らないことに顔を真っ赤にして怒って喧嘩をしたりすることも多いそうです。

 

みっともないですね。

 

無駄な年のとり方をしています。

 

いままで、何をやってきたのだとさえ思います。

 

残念なことです。

 

 

 

「激指9・六段を下手に設定しよう」のTOPへ戻る。

 

「真吾オジサンの雑感 一覧」へ戻る。

 

 

 

inserted by FC2 system