2010年5月6日(木)

 

真吾オジサンの雑感

 

 

Google様」について。その3。

 

 

一昨日、第20回世界コンピュータ将棋選手権が、終了いたしました。

 

「激指」が優勝されました。

 

 

真吾オジサンは、この大会の前に、「激指のライバルについて」を、「その15」まで書きました。

 

この「激指のライバルについて」を、「詰将棋メモ」に取り上げて頂きました。

 

そのお蔭かな?と思うのですが、Google様」で検索をしますと、実にあちこちで検索順位が上がっておりました。 (◎о◎) !!!!

 

全く、分不相応の待遇に、本人が一番驚いております。 ^^

 

 

「(あるコンピュータ将棋の名前)」「コンピュータ将棋」とGoogle様の検索窓に入力いたしますと、

 

実に多くのところで、1ページに、真吾オジサンのこの拙いブログのことを、取り上げて頂いておりました。

 

誤字・脱字などは、しょっちゅうの真吾オジサンのブログには、破格の待遇をして頂いております。

 

棋譜の入力も、酔っ払っているときに入力していることが多いので、後で調べて驚いたことも多いのです。  ^^;

 

「どこをどうやったら、こんな間違った入力をするのか」と思うことも、しばしばです。  ^^;

 

 

「激指9」「spear」「竜の卵」「blunder」「習甦」「備後将棋」「きのあ将棋」「ボンクラーズ」「大槻将棋」「Tohske」などは、1ページ目に表示して頂きました。

 

「激指9」「習甦」「大槻将棋」では、一番上にも表示して頂くこともございました。

 

「こんなブログでいいのだろうか・・・ ^^;」と思っております。

 

間違っていることは、ご遠慮なく、コメントに書いてくださいね。

 

真吾オジサンは「知らぬは一時の恥」と常々思っておりますので、どうぞ、皆さま、宜しくお願い致しますね。

 

 

 

さて、忘れてはならない・忘れようもないのは「Google様」です。

 

有難過ぎます。

 

おサルな、真吾オジサンの拵えるブログなんぞは、底が知れたものに過ぎないのですが、今でも、身に余る扱いを受けております。

 

もう、十分過ぎるほどです。

 

今後も、微力ながら、改善に尽力致します。

 

今後も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。  m(_)m

 

 

 

「激指9・六段を下手に設定をしよう」のTOPへ戻る。

 

「真吾オジサンの雑感 一覧」へ戻る。

 

 

 

inserted by FC2 system