2010年5月8日(土)

 

真吾オジサンの雑感

 

 

「そして、神戸」について。

 

 

「そして、神戸」の説明の必要はないでしょうね。

 

前川清さんの歌ですね。

 

作詞は、千家和也さん。

 

作曲は、浜圭介さんです。

 

 

最近、真吾オジサンは、この歌がお気に入りです。

 

この歌は、素人が歌っては、様にならないように思います。

 

やっぱり、前川清さんが歌われないといけない曲です。

 

 

真吾オジサンは、YouTubeで、この「そして、神戸」の動画をよく拝見しております。

 

歌詞が、真吾オジサン好みです。

 

 

この動画を拝見していて思うことは、前川清さんの声の素晴らしさです。

 

直立不動で歌って、ここまで、観客を引きつけてやまない、前川清さんは凄いなと思います。

 

 

今後も、いい歌を多くのファンに聴かせて下さるに違いありませんね。

 

応援したくなる歌手です。

 

 

皆さんも、機会があったらこの前川清さんの動画を見て下さいね。

 

 

実は、真吾オジサンは、仕事の関係で数年前、前川清さんのコンサートに行ったことがございます。

 

凄い迫力でしたよ。

 

 

年配の方のみならず、若い方々も、一度、この前川清さんのコンサートに行ってみるといいと思いますよ。

 

きっと、楽しいひと時になるはずですよ。

 

前川清さんのコンサートは、真吾オジサンのお勧めのコンサートです。

 

 

 

「激指9・六段を下手に設定しよう」のTOPへ戻る。

 

「真吾オジサンの雑感 一覧」へ戻る。

 

 

 

inserted by FC2 system