2010年6月16日(水)

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

「2ちゃんねる」について その2。

 

 

先日の6月12日(土)に、「コンピュータ将棋スレッド56」の、974〜980まで、真吾オジサンのブログについて書き込みがありました。

 

そのお蔭?か、アクセス数が急に伸びました。

 

 

「2ちゃんねる」とはいえ、真吾オジサンのブログごときに関心を向けて貰ったことは有難いことなのかもしれませんね。

 

これを契機に、いい出会いの生まれる可能性だってあるかもしれませんね。

 

 

ただ、976のようなアドバイスは、出来れば、ブログの「コメント」に、直接、書いて頂けないものでしょうか?

 

「2ちゃんねる」に書き込むのは、失礼ながら、お門違いのようなものではないでしょうか?

 

 

確か、そのときの記事には、

 

「御感想・御質問等は、コメントとあるところをクリックして頂けますとできます。 どうぞ、御遠慮なく、コメントして下さいね。 お待ち申しあげておりますよ。  ^^」

 

と、冒頭のところに色付きの字で書きました。

 

 

それなのに、何故、「2ちゃんねる」に書き込もうという気になるのか・・・

 

 

著しくマナーを欠いている輩ならば、兎も角、人並みの方でしたら、こちらのできることでしたら致しますし、

 

改善してもらいたいことでしたら、それが道理に適っていることでしたら喜んで致します。

 

 

ちなみに、この書き込みの通りの設定(※ Time Ctrl: b60) で対局を致しましたが、結果は同じようなことでしたよ。

 

Bonanza Feliz」は、矢張り、同様に「真吾オジサン・スペシャル 1号」を攻略できませんでしたよ。

 

 

以前から、真吾オジサンのブログをご覧の方や・「真吾オジサンの雑感」の「2ちゃんねるについて」を読んで頂いた方は、御記憶だと思いますが、

 

真吾オジサンは、以前「激指総合スレッド3」に書き込みをして、あきれた経験があるのです。

 

初体験の書き込みでしたが、以来、「2ちゃんねる」に書き込むことを、全くしておりません。

 

今後も書き込む気はありません。

 

 

今回の「2ちゃんねる」の件も、多分、大の大人の方が書き込んだのだとは思いますが、このようなことは、常識で考えて貰っても分かるはずですよ。

 

 

 

 

「激指9・六段を下手に設定しよう」のTOPへ戻る。

 

「真吾オジサンの雑感 一覧」へ戻る。

 

 

inserted by FC2 system