2010年6月17日(木)

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

「外面」について。

 

 

この「外面」、大切なこととも思いますが、順番を間違えてはいけないように思います。

 

身内のことより、「外面」を大切にすることは、良くないことです。

 

 

まず、身内を大切にする方が、順番が先です。

 

 

この順番を間違えている人は、本人が思っているほど、世間はあなたの言動を重んじてはいないように思います。

 

率直に言うと、馬鹿にされていることを知りましょう。

 

 

身内を大切にしましょう。

 

身内から大切にされるような人になりましょう。

 

互いに、大切にする関係を続けましょう。

 

 

身内を、外面のために、安易に売り渡すようなボンクラには、厳しく接しましょう。

 

それが、本当の愛情のように思います。

 

 

良識のある方には、きっと御理解してもらえると思いますよ。

 

 

 

「激指9・六段を下手に設定しよう」のTOPへ戻る。

 

「真吾オジサンの雑感 一覧」へ戻る。

 

 

inserted by FC2 system