2010年6月8日(火)

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

「卑近なことばかりの人」について。

 

 

話をさせると、卑近なことばかりを話す人が多いように思います。

 

ババアには、この傾向が顕著です。

 

 

卑近なことを軽んじてもいいというわけではないのですが、そればかりというのも如何なものかと思います。

 

 

失礼なことかもしれませんが、女性には、残念ながら、このような人が多いように思います。

 

若い女性にも多いように思います。

 

ババアへの、一里塚のように思います。

 

勿論、すべての女性が、そうだというのではありません。

 

 

もっと、視野を広げるようにして貰いたいものです。

 

きっと、その方が楽しく生きることができるように思います。

 

 

御自身の卑近な経験のみで、すべて分かったような気持ちでいるような輩は、いつまで経っても堂々巡りをしているようで、滑稽ですらあります。

 

 

 

「激指9・六段を下手に設定しよう」のTOPへ戻る。

 

「真吾オジサンの雑感 一覧」へ戻る。

 

 

 

inserted by FC2 system