2010年7月29日(木)

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

「女は、若いのに限る」について。

 

 

 

 

男性諸君と、世間話をしていると、よく、この「女は、若いのに限る」ということを聞きます。

 

真吾オジサンは、笑って答えないことが多いのです。  ^^

 

 

多少、鼻の下を伸ばした言い方のように感じられる、この「女は、若いのに限る」ですが、

 

真吾オジサンは、そうは思ってはおりません。

 

 

ババアや、下らないオバサンどもを嫌悪する余り、「女は、若いのに限る」というのなら、表現が悪いとは思いますが、分からなくもないようには思います。

 

 

しかし、この「若い女性」は、程度の違いはあっても、お尻がまだ青いのです。

 

いろいろな御経験を積まれた女性ではないのです。

 

 

このいろいろな御経験を、阿婆擦れすることなく、上手く昇華された女性の方が、ずっとずっと素敵な女性だと思っております。

 

 

男性諸君は、女性を、メスとしてばかり見るのではなく、こういった御努力をされている・続けている女性に労いの気持ちを持つように心掛けて頂きたいものです。

 

そのように思われることは、多少は、「いい女」を育てる環境作りにはなるように思います。  ^^

 

 

「若い女性」の方々も、肌の美しさくらいのことで、余り思い上がることがないようにして頂きたいものです。

 

あなたの肌の美しさしか見ていないような王子様は、遠からず、貴方から離れて行く王子様なのですから。

 

 

 

 

「真吾オジサンのホームページ TOP」へ戻る。

 

「真吾オジサンの雑感 一覧」へ戻る。

 

 

 

inserted by FC2 system