2010年8月4日(水)

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

「広告掲載」について。

 

 

 

昨日、また、知らないところからのメールが届きました。

 

真吾オジサンのブログに「広告掲載をさせて頂けないでしょうか?」というお話です。

 

「ちょっと、面白そうだな。」と思いましたが、お断りしようと思っております。

 

 

掲載料金は、月額固定か、売上に対する料率での、どちらかでということでした。

 

 

お声をかけて頂いたことは、誠に、有難いことだと思うのですが、真吾オジサンのブログ如きでは、費用対効果が悪いように思いました。

 

また、真吾オジサンは、このあたりの事情に非常に疎いので、相場も分からないのです。  ^^;

 

 

なにしろ、初めて聞く名前の会社からのメールなので、正直なところ、「信頼に足りる会社なのだろうか?」とかもないことはないのです。

 

「人様に、迷惑をかけない会社だろうか?」とかが、真吾オジサンからするとある訳です。  ^^;

 

「真吾オジサンの替わりになれるブログも多いだろう」とかの気持ちも手伝って、今回はお断りすることにしました。  ^^

 

 

どうか、御容赦のほど。  <(_ _)>

 

 

 

 

 

「真吾オジサンのホームページ TOP」へ戻る。

 

「真吾オジサンの雑感 一覧」へ戻る。

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system