2010年8月7日(土)

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

「一人勝ち」について。

 

 

 

平成の濁世故かもしれませんが、この「一人勝ち」をしようと企てる輩・団体が矢鱈に多いように思います。

 

間違った御考えだと思います。

 

 

対外的な関係のみならず、対内的にも「一人勝ち」しようと思ってはならないように思います。

 

 

どうやって人・他の団体を出し抜くかも、ときには大切なこと・ときもあることでしょう。

 

しかし、あまり狡すっからいようなことを続けていると、永続的ないい関係を築けないとしたものです。

 

お互いに、慎みたいものです。

 

 

真吾オジサンは、「続かないような関係は良くない・美しくない」と、いつも繰り言のように、仕事でも・プライベートでも言っております。

 

 

 

「真吾オジサンのホームページ TOP」へ戻る。

 

「真吾オジサンの雑感 一覧」へ戻る。

 

 

 

 

inserted by FC2 system