2010年8月8日(日)

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

「漢字」について。

 

 

 

 

真吾オジサンは、昨日、「漢字」のことをホームページに書いてみようと思い立ちました。  ^^

 

それで、今日から「真吾オジサンの漢字あれこれ」を書くことにしました。

 

ぜひ、皆さま、ご覧くださいね。   ^^

 

 

 

文系の方々のみならず、理数系の方々も、ぜひ、ご覧くださいね。  ^^

 

真吾オジサンは、漢字に対する愛着は、文化に対する愛着に繋がるように思っております。

 

漢字により親しみを持てることは、楽しいことです。

 

 

 

毎日、更新できるかどうかは分かりませんが、頑張ってはみるつもりです。

 

ぜひ、真吾オジサンとともに、漢字で大いに楽しみましょうね。  ^^

 

 

 

 

「真吾オジサンのホームページ TOP」へ戻る。

 

「真吾オジサンの雑感 一覧」へ戻る。

 

「真吾オジサンの漢字あれこれ 一覧」へ移る。

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system