2010年9月25日(土)

 

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

 

「共栄」について。

 

 

 

 

真吾オジサンは、「共栄」という考えを好みます。

 

個人だけではできない・かなわないことが、個々が「共栄」の考えを受け入れることで、可能になることがあるのです。

 

 

一人でできることなんて、例外もありますが、大概はちっぽけなものです。

 

 

ただ、「共栄」するためには、それぞれに相応の負担もあります。

 

「只乗り」をゆるしているようでは、本当の「共栄」とはいえないように思います。

 

 

真吾オジサンは、真吾オジサンと「共栄」しようという方がいらっしゃるのなら、大歓迎ですよ。

 

よほど無茶苦茶な輩でもない限り、思想・年齢・性別・病人などお構いなしに、真吾オジサンはいくらでも受け入れ、歓迎しますよ。  ^^

 

 

 

 

真吾オジサンのホームページTOPへ戻る。

 

真吾オジサンの雑感 一覧へ戻る。

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system