2011年1月12日(水)

 

干支:ひのと う   九星:四緑   行事:上弦20時31分・初卯・一粒万倍日   六輝:友引   中段:みつ   廿八宿:壁

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

「元気が出るプロレスの入場曲」について。

 

 

 

さあ、皆様に元気を出して、今年一年を乗り切っていただくべく、今回の雑感は、プロレスの入場曲を聴いて頂きましょう。 ^^

 

不思議なことに、パワーが湧いてくるように思われるに違いありません。

 

ボリュームを上げると効果テキメンだと思います。

 

真吾オジサンに、騙されたと思って聴いてみましょうね。

 

怪しげな健康食品よりかは、よほど効き目はあると思いますよ。  ^^

 

 

 

長州   Power Hall

 

アントニオ木    INOKI BOM-BA-YE

 

佐々木健介    Take the Dream

 

武藤敬二    Triumph

 

橋本也    宣言

 

 

 

気分が、ブルーなときには、これらのプロレスの入場曲を聴きましょうね。 ^^

 

ついでに、プロレスラーの名前のコールもすると、もっと元気になれると思います。

 

ぜひ、お試しのほど。 ^^

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページ NEW TOP

 

真吾オジサン雑感・一覧

 

宝石メモ・記事一覧移動

 

真吾オジサンNEWS FOCUS TOP移動

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system