2011年10月12日(水)

 

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

 

ブログのコメント欄について。

 

 

 

 

ブログをさせて頂いておりますと、いろいろとコメントがやってまいります。

 

コメントを公表を希望される方は、そのコメントが公表できるように、今まではなっております。

 

 

ただ、最近、変なコメント・理解に苦しむようなコメントも届くのです。 ^^;

 

少々のことでは、別に気にも留めないのですが、マナーが悪すぎると削除することもあります。

 

 

「激指・六段+・・・」でも「宝石メモ・ブログ」でも、今まで削除したコメントの数は、両方を合わせても5にもなっておりません。

 

 

 

でも、最近になって、一応こちらが認めたものだけを公表するようにしようかなぁ〜なんて、思っております。

 

別のブログでも、そうされておられるところが多いですからね。

 

 

 

真吾オジサンは、他人に対してあまりごちゃごちゃと小さなことを言うことを好まないのです。

 

まあまあくらいの方がいいと思っているのです。

 

 

ということで、コメントしたい人はどうぞ御遠慮なく、としていた訳です。

 

そのまま公表できるようにもしていたのです。

 

 

でも、最近は、そのコメントに対しての返事を書くことを億劫に思うものも来ることがあるのです。

 

返事の書きようがないコメントも来るのです。 ^^;

 

 

 

こういうことが増えるようでしたら、承認してから公表できるようにするかもしれません。

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

 

真吾オジサン雑感・一覧

 

宝石メモ・ブログ、2011記事一覧表移動

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system