2011年11月2日(水)

 

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

 

どうも気分が乗らない・・・

 

 

 

 

 

今日の雑感は10月29日(土)の真夜中に書いております。

 

只今、「コンピュータ将棋の攻略に挑戦しよう!」の11月27日の記事の予約投稿を書き終えたばかりです。

 

 

 

ここ最近、勝負の世界にうんざりしていたので、記事を書かないで放置していたのですが、

 

予約投稿していた記事が減ってきたので、「流石に書いておかないとな・・・」と思い、

 

ここ数日でまとめて記事をドサッと書いたのです。

 

 

 

正直なところ、草臥れました・・・

 

頭がボーっとするくらいに棋譜ばかり書いたので、疲れました。

 

 

 

体力的なことは一晩寝れば戻りもするのですが、どうも気分が乗らないので変な疲れ方をしております。

 

 

 

 

でも、勝負事の世界って、本当に情が足らない世界ですね・・・

 

 

うんざりしているのは、要はこれなのです。

 

 

 

「今年一年は毎日記事を更新しよう」と思っておりますので、

 

本当はまた勝負事の世界にうんざりしているのですが、

 

義務感のようなもので記事を書いているようなものです。 ^^;

 

 

 

まあ、何とか今年は頑張って、来年からは将棋の方は横着をしようと思っております。 ^^;

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

 

真吾オジサン雑感・一覧

 

宝石メモ・ブログ、2011記事一覧表移動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system