2011年11月4日(金)

 

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

 

ぼちぼちと・・・

 

 

 

 

 

ぼちぼちと「宝石メモ・ブログ」の「関連キーワード」を作っております。

 

過去記事が400を超えたので、結構これが面倒なのです。

 

 

実は、当初はこの「関連キーワード」を詳細なものを作り上げたうえで公表しようと思っていたのですが、

 

これは非常に手間暇がかかると思いまして、取り敢えずは安直なものでもいいから、まずは拵えようと思っております。

 

 

いきなり詳細なものにしようと思っておりましたので、なかなかかえって手が付かないようなことになっていたのですが、

 

こう思い直すことで、また拵えよう!という気にようやくなっております。

 

 

 

 

この雑感は11月1日(火)に書いているものなのですが、

 

「激指・六段+を、下手に設定をして勝とう!」の名称が今日から変わっております。

 

 

名称を変えたことで、「真吾オジサンのホームページNEW」の中でも、

 

新しい名称に変更しないとならないところもあるのですが、

 

これは気付き次第、随時ぼちぼちと変えていこうと思っております。

 

 

当面はご容赦のほど。 <(_ _)>

 

 

 

 

あいも変わらず、勝負事の世界にはうんざりとしたままなのですが、

 

「今年一年は毎日更新できるように・・・」という一念だけで記事を書き続けております。 ^^;

 

 

 

 

検索ワードは最近徐々にですが確実に増えております。 ^^

 

月単位で見ると明らかに増えてきましたね。 ^^

 

 

 

ただ、最近になって突然、今まで見た記憶がないようなある検索ワードが急増した例がいくつかございまして、

 

「どうもこれは自演ではないのか・・・?」と疑わしき検索ワードもございます。 ^^;

 

 

まあそのあたりのことは、本当のところは分からぬことですが、

 

何にしてもアクセスが増えることは、記事を書いているほうからしますと嬉しくはなるものです。 ^^

 

 

 

何にしましても、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 <(_ _)>

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

 

真吾オジサン雑感・一覧

 

宝石メモ・ブログ、2011記事一覧表移動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system