2011年11月11日(金)

 

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

 

「宝石メモ・ブログ」の過去記事を修正中です。

 

 

 

 

この雑感は11月8日(火)に書いているものなのですが、

 

先ほどまで「宝石メモ・ブログ」の過去記事に新しく拵えた「関連キーワード」を貼りつけておりました。

 

 

最新の記事から一つ一つと古い記事に貼りつけまして、2011年3月1日まで貼りつけました。

 

 

それと同時に記事に貼りつけていたブログランキングのバナーを、ついでに一つずつ削除していっております。

 

 

これが結構面倒なのですが、やる気になりさえすれば割とスムーズにことは進むものでして、

 

今週か来週の内には過去記事全てに貼りつけることが出来そうです。 ^^

 

 

さあ、これを終えると、この「関連キーワード」の効果がどれほどのものかの結果が出る訳です。 ^^

 

 

 

ちなみに、関連キーワードを貼りつけ始めてから、まだ数日に過ぎないのですが、

 

今のところ、そう悪い反応でもないように思っております。 ^^

 

 

「検索ワード」の数は思わしくないのですが、

 

1時間単位でトータルアクセスを見ますと、再び突出している時間帯が現れ始めているのです。

 

 

ここ最近、1時間で30くらいのことは毎日あるのですが、

 

50を超すような時間帯が以前に比べて減っていたのです。

 

 

これが再び現れ始めましたのでね。

 

これはちょっとだけ嬉しいことなのです。 ^^

 

 

 

でも、この関連キーワードの評価は、過去記事全部に貼りつけてからのことでしょうね。 ^^

 

 

 

この評価を一応したら、関連キーワードの質の向上かな・・・

 

現状の関連キーワードは、本当のところ、安直に拵えたものに過ぎませんからね。 ^^;

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

 

真吾オジサン雑感・一覧

 

宝石メモ・ブログ、2011記事一覧表移動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system