2011年11月17日(木)

 

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

 

アメブロについて。

 

 

 

 

実は真吾オジサンはアメブロにも登録しているのです。

 

これは「宝石メモ・ブログ」で上手く記事が書けなくなったときに

 

どうにも困ってアメブロに引っ越しをしようかと思っていたからなのです。

 

もうひとつはブロ友の方が引っ越しをされたので、そのときにその読者になるためにアメブロに登録したのです。

 

 

その後「宝石メモ・ブログ」が復旧されて記事が書けるようになったので

 

アメブロに引っ越しすることなく記事を書き続けている訳です。

 

 

で、アメブロの方は記事を書いていない訳です。

 

 

これを利用しようかと思っているのです。

 

来年からは「コンピュータ将棋の攻略に・・・」の方は2〜4日に1回更新する程度にして、

 

この真吾オジサンの雑感に書いているようなことをアメブロの方に移動させると・・・

 

このようなことを考えているのです。

 

 

 

アメブロは「宝石メモ・ブログNEW」と今はなっているのですが、この名称を変更して何か書こうと思っております。

 

「清濁」というブログの名称にしようかなんて思っております。 ^^

 

 

でも、これをすると「コンピュータ将棋の攻略に・・・」や「真吾オジサンの雑感」が世間様から相手にされないことになりそうですね。 ^^;

 

 

う〜ん・・・

 

悩ましいところですね。

 

でも、勝負の世界にうんざりしたままなのも本当ですしね・・・

 

 

 

まあ、なりゆき任せかな。 ^^

 

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

 

真吾オジサン雑感・一覧

 

宝石メモ・ブログ、2011記事一覧表移動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system