2011年11月23日(水)

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

LPSA(一般社団法人 日本女子プロ将棋協会)について。

 

 

 

 

 

先日気が向いたのでLPSAHPを拝見させて頂きました。

 

 

真吾オジサンはこのLPSAが設立されたころは将棋とはさよならしておりましたので、

 

どういうことがあったのかはよく知らないのです。

 

 

まあ、そのあたりのことは言わぬことにしまして、

 

このLPSAの御活動を拝見させて頂きますと、なかなかここは楽しそうですよね。 ^^

 

 

一般社団法人 日本女子プロ将棋協会

 

 

ここの「LPSAとは」とあるところをいろいろと拝見させて頂きましたが、

 

ここには中井広恵六段が蕨市教育委員任命と書かれてありました。

 

 

そうだったんですね。 ^^;

 

恥ずかしながら知りませんでした。

 

でもこれはいいことですよね。 ^^

 

 

中井広恵さんといえば、きっと他の女性では経験できないようなことを多く御経験された方の筈ですからね。

 

こうした貴重な御経験を生かして頂きたいものですよね。 ^^

 

 

 

この日本女子プロ将棋協会の事務局・教室・サロンは、東京都港区芝浦3−15−6−2Fで、

 

電話番号は03−3457−7631となっておりました。

 

 

JR改札サロン動画(ナビゲータ

 

 

 

ファンクラブもあるようですね。 ^^

 

ファンクラブMinerva

 

 

ここに中倉宏美さんがお菓子を焼いている姿が出ておりましたが、こういうのっていいですよね。 ^^

 

なんだか癒されそうですもんね。

 

 

 

真吾オジサンは広島市に住んでおりますので、ちょっとここには行けそうもないのですが、

 

東京・その近郊にお住まいの方は、足を運ばれてみるといいように思いますよ。

 

楽しそうなのが何よりいいですよね。 ^^

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

 

真吾オジサン雑感・一覧

 

宝石メモ・ブログ、2011記事一覧表移動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system