2011年12月10日(土)

 

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

 

「コンピュータ将棋の攻略に挑戦しよう!」について。

 

 

 

 

 

この雑感は、12月2日(金)に書いているのですが、

 

やっと「コンピュータ将棋の・・・」の方で今年の記事を全て書き終えました。 \(^^)/

 

 

本音を申し上げますと、やっと楽になれたような気分でおります。

 

一年間、毎日記事を更新することを目標にしておりましたのでね。 ^^

 

 

 

来年からは2日に1回程度の更新に変更しようと思っております。

 

もしくは「清濁」のように書きたいときにだけ書くようにしようかと思っております。

 

 

 

実のところ、もう関心が「清濁」の方にいっていて、正直なところ更新することが面倒になってきたのです。

 

 

 

 

この雑感も年内のを早く全て書いてしまおうと思っております。

 

 

 

「宝石メモ・ブログ」は、ここ数日連続して倒産記事を書いたせいか、またもとのトータルアクセス数に戻りました。

 

やはり、倒産記事のもんか・・・などと思っております。

 

 

アクセス数アップとかを思い出すと、ブログって面白くもなるのですが、その反面、面倒にもなりますね。

 

 

 

やっぱり「清濁」のスタイル、書きたいときにだけ書く・・・これが本当はいいのかなぁ〜などと最近では思っております。 ^^

 

「清濁」はこの中で書いている方からすると、本当は一番面白いですからね。

 

 

あれこれと経験させて頂きまして、最近ではアクセス数なんかもどうでもいいような気になっておりますしね。 ^^;

 

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

 

真吾オジサン雑感・一覧

 

宝石メモ・ブログ、2011記事一覧表

 

清濁・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system