2011年12月14日(水)

 

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

 

「清濁」の訪問者について。

 

 

 

 

 

この雑感は12月6日(火)に書いているものなのですが、「清濁」は女子一色になっていることに変わりありません。

 

昨日の12月5日(月)には、296もぺタして頂きました。

 

その9割以上は女性のauthorの方からのぺタです。

 

 

 

何とも可愛らしい小学生の女の子から、AV女優さんに至るまで実に様々な女性からぺタして頂いております。

 

 

 

·         http://stat100.ameba.jp/peta/ucs/img/month_12.gifhttp://stat100.ameba.jp/peta/ucs/img/date_06.gif

o    http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20111104/22/5c/14/j/t004000401320412760654.jpgAV女優゚・*:.。.秋本詩音.。.:*・゜ さん

§  ブログ

§  なう

§  グルっぽ

§  ピグの部屋

002

 

 

これが今日、そのAV女優さんからぺタして頂いたものをコピーしたものです。

 

 

 

他にも、由愛可奈さんという方からもぺタして頂いたことがあります。

 

 

·          

o    http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20110906/10/b4/11/j/t004000401315273735606.jpg由愛可奈 yumekanaさん

§  ブログ

§  なう

§  グルっぽ

§  ピグの部屋

2241

·        

 

 

 

由愛可奈さんのブログには「グラドル」とか書いてあったので、

 

それを額面通りに真吾オジサンは受け取っていたのですが、

 

Googleで検索をすると、どうもAV女優さんのようですね。

 

 

 

 

こういうことを書くと、この雑感を御覧の女性の方は嫌悪感を覚える方もいらっしゃることでしょうね。

 

「まあこの真吾オジサンって、なんてエロオジサンなのでしょう・・・」

 

くらいになるかもしれませんね。 ^^;

 

 

まあ、なんとでも思って頂いても結構なのですが、

 

確かキリストもブッダも遊女というだけで粗末には扱うことはなかったように思います。

 

キリストの方はこのお話が新約聖書に出ておりますよね。

 

 

真吾オジサンは平凡極まりないただのオジサンですので、「ぺタ返し」をちゃんとしておいたくらいのことですけれどね・・・ ^^;

 

 

 

 

真吾オジサンは、随分前に古本屋で買ってきた飯島愛さんの「プラトニック・セックス」という本に書かれてあったことを思い出しております。

 

いつでも、どこでも他人からの愛情をこの飯島愛さんは求めていたにもかかわらず、その思いは満たされることはなかったのです。

 

ことに男性の場合は、現れてくる男が悉く体の方ばかりが目的だったことに、飯島愛さんはうんざりされておられたのです。

 

 

確かこの本にはこのようなことが書かれてあったように思います。

 

 

 

 

こうしたAV女優さんたちって、他人からの愛情に飢えている方が多いのだと思いますよ。

 

多分そうではないかな?と真吾オジサンは思っております。

 

 

このブログを御覧の方はこのAV女優の御両人を応援してあげて下さいね。

 

そう悪い女性でもないように思いますからね。

 

 

 

 

 

真吾オジサンのホームページNEWTOP

 

真吾オジサンの雑感・一覧

 

宝石メモ・ブログ、2011年記事一覧表

 

清濁・一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system