2011年12月15日(木)

 

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

 

女性の「可愛くなりたい!」について。

 

 

 

 

 

この雑感は、12月7日(水)に書いているものなのですが、

 

相も変わらず「清濁」にぺタして下される方が女子一色になっております。

 

 

 

時間がある時に、このぺタをしてくれた女性の記事を読んだりしております。

 

 

お蔭で最近のアイドルの名前も覚えました。

 

「渡辺麻友」さんとかね。 ^^

 

 

ただ女子学生さんの書くことなので、正直なところ、オジサン脳に理解に苦しむことが多いのです。 ^^;

 

よくブログのタイトル名に「〜神推し!」とか書いてあるのですが、

 

「なんよ、このかみおしって・・・?」というようなことが多いのです。 ^^;

 

 

 

でもこれらのブログを拝見させて頂きますと、この女子学生さんって「可愛くなりたい!」という切実な思いがあるようですね。

 

 

真吾オジサンは、多くのババアを見てきましたので、大概の女子学生さんなんてどの子も可愛らしく見えるのです。

 

意地が悪そうな女子学生さんでも、「学校に行ってたら高三です♡」とか書いてある女性でも可愛らしさは感じるものなのです。

 

ピュアなところがどの子にもありますからね。

 

 

なので、そう頑張って「可愛くなろう!」と頑張らなくても・・・と思うのですが、なかなかそうも思えないものなのでしょうね。 ^^

 

 

 

これ、男性には理解が難しいところですよね。

 

 

男性で「俺は可愛くなりたい!」って思うような人っているのかな・・・? ^^;

 

 

最近の若い方で女装していらっしゃる方も多いようなので、こういう男性もいるかもしれませんが・・・ ^^;

 

まあ、あんまり関わりたくはないですけれどね。 ^^;

 

 

 

 

まあ、そのあたりのことは兎も角、最近の真吾オジサンは

 

女性の「可愛くなりたい!」という気持ちに関心を持っております。

 

これは「キレイになりたい!」「美しくなりたい!」という女性の気持ちとは異なるように思いますからね。

 

 

こう他人から思って貰いたい、女性の涙ぐましい努力のようなものを感じておりますからね。

 

 

 

 

何故可愛くなりたいのか?

 

どういう人を可愛いと思っていらっしゃるのか?

 

可愛くなるための必須アイテムは何か?

 

可愛いジェスチャーにはどのようなものがあるのか?

 

可愛いの市場規模はどくくらいのものか?

 

 

 

このようなことを思いながら、女子学生さんのブログを拝見させて頂いております。

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

 

真吾オジサン雑感・一覧

 

宝石メモ・ブログ、2011記事一覧表

 

清濁・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system