2011年12月16日(金)

 

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

 

アメブロの芸能人について。

 

 

 

 

 

この雑感は12月8日(木)に書いているものなのですが、

 

「清濁」のぺタが昨日「300」を大幅に超えまして、

 

ぺタキャラクターが今日から「恐竜」になっております。 ^^

 

 

 

まあ、これは以前の雑感にも書きましたが、所詮は「ぺタ返し」のお蔭。

 

「広島ブログ」と同じ構図だといってもいいでしょうね。

 

 

 

ただ嬉しいのは、段々と記事を御覧になられてからぺタして下さる方が増えていることです。

 

 

 

「清濁」はマイペースで書くことに決め込んでいるのですが、

 

それでも他人様に記事を御覧頂けるようになると嬉しくなるのもこれまた本当のことなのです。

 

ただ、それに振り回されるようなことにはならないように・・・と思っておりますけれどね。 ^^

 

 

 

ただまあ、この経験もデジャブでございまして、

 

またそのうちにどうでもよくなるだろうなとも思っております。

 

「面倒臭ぇなぁ〜」ってね。 ^^;

 

また、これでいいと思っております。 ^^

 

 

 

もうこの「恐竜」までこれただけでもオンの字と思うことにしようと思います。

 

はっきりいって、ほとんど執着心なんてないですもんね。 ^^

 

このあたりは経験の有難さというもの。

 

 

 

 

でも、このアメブロのぺタのお蔭で、芸能関係の方の努力の跡が見えるような気になることもありますね。

 

アメブロって、芸能関係の方が多いですからね。

 

 

こういう方は人気が生命線の面もあることでしょうから、

 

真吾オジサンのように、どうでもいいや・・・という風には割り切れないこともあるでしょうね。

 

 

 

「清濁」には、結構多くの芸能人の方がいらっしゃっております。

 

超有名芸能人の方はいらっしゃらないのですが、そこそこ有名(そうな? ^^;)な方がいらっしゃっております。

 

また、未来のスターを夢見る少女の方も多くいらっしゃっております。

 

 

こういう方って、本当に熱心にブログをされておられますね。

 

本当に感心するほど熱心な方が多いように思っております。

 

 

 

このぺタが一日で「500〜1000未満」だと「ペガサス」になるのですが、

 

このペガサスになっている少女の芸能人の方が多いのです。

 

 

 

これって、多分「ぺタ返し」をされておられるからだと思うんですよ。

 

 

なので、多くの時間をこの「ぺタ返し」に使うことになるので、

 

学校の宿題とかキチンとされておられるのかな?とこちらが心配になるくらいです。

 

 

 

 

でもこういう経験って、この少女たちにとっていい経験にもなっていることでしょうね。

 

真吾オジサンはそう思いますよ。

 

 

 

学校では学べないことを、こういう御経験から学ぶことになると思いますね。

 

 

 

当面は学校の成績が下がるとかもあるだろうなとも思うのですが、

 

長〜い目で見ますと、こうした経験はきっと将来に何らかの形で役に立つこともあるだろうなと思います。

 

 

 

こうした御経験を何時の日にか昇華して頂きたいものですよね。

 

そしていい女になって頂きたいものですよね。

 

 

 

 

移ろいやすい人の心に向き合わないとならない芸能人って、本当に大変な稼業ですよね。

 

一世風靡したあの小室哲也さんでも金に困ることにもなるような世界なのですからね。

 

 

こうした世界に身を置かれる方々に対して労う気持ちを持ちたいものですよね。

 

 

 

 

 

真吾オジサンのホームページNEW TOP

 

真吾オジサンの雑感・一覧

 

宝石メモ・ブログ、2011年記事一覧表

 

清濁・一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system