2011年12月18日(日)

 

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

 

アメブロの芸能人について。

 

 

 

 

 

この雑感は12月10日(土)に書いているものなのですが、

 

きのうは「清濁」のぺタが350を超えました。

 

 

それなりにうれしくなっております。 ^^

 

まあ、どうせまたすぐに飽きるのですけれどね。 ^^;

 

 

 

相も変わらず女子一色なのですが、芸能人のところからのが増えているように思います。

 

 

 

この芸能人の女子なのですが、夜遅くまでPCの前でぺタぺタされておられるのだと思いますよ。

 

 

 

12月9日(金)の真夜中から早朝にかけて、結構多くの芸能人からのぺタがありました。

 

最近ではいつもこうした真夜中のぺタがあります。

 

 

芸能人っていっても、15〜20歳前後の女性の芸能人なのですが、

 

そこから、謂わばこの「深夜ぺタ」があるのです。

 

 

明らかに学生さんでもある女性芸能人の深夜ぺタが結構あるのです。

 

なかには、真夜中の04:00くらいにそうされておられる女子学生さんの芸能人の方もいらっしゃいますね。

 

 

 

女子学生さんであり芸能人でもある方で、こういう記事を拝見させて頂きました。

 

 

dance教室からやっと帰ってきたよ」とか記事の題名に書いてあったのですが、

 

その記事が投稿されていたのが22:30を超えている時間でした。

 

そして「清濁」にぺタしてくれていたのが、翌日の02:00を超えている時間でした。

 

「もう本番の日が近いので云々・・・」ということがその記事には書かれてありました。

 

 

学生さんなのでパワーは有り余っているのでしょうけれど、これは大変ですよね。

 

 

こうした少女たちのプロ根性といいますか、

 

「ファンを増やそう!・大切にしよう!」という気持ちは見てあげたいものですよね。

 

 

 

 

先日の雑感に「真吾オジサンのど演歌セレクション その1」を書いたのですが、

 

そこでちあきなおみさんの「劇場」のことを紹介させて頂いたのですが、

 

なんだか今でも本当はこういう世界なのではないのか・・・?と思っております。

 

ジャンルは異なっていてもね・・・

 

 

 

舞台というものは日常生活とは異なる華やかなものですが、

 

その舞台に対する芸能人の思いにも、一般のオジサン・オバサンはもっと思いを致さないと駄目ですね。

 

 

 

そんなことを真吾オジサンは最近では思っております。

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

 

真吾オジサン雑感・一覧表

 

宝石メモ・ブログ、2011記事一覧表

 

清濁・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system