2011年12月19日(月)

 

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

 

地下アイドル・大島はるなさんについて。

 

 

 

 

 

以前の雑感にも書きましたが、「清濁」には多くの芸能関係の方からぺタして頂いております。

 

 

その中のお一人に、この大島はるなさんがいらっしゃいます。

 

 

 

大島ブログ ←ここをクリックして下さいね。

 

 

 

一目瞭然で、とても可愛い女性で、かつおキレイな方でもありますよね。

 

 

 

この服装は、所謂「萌え」の世界の服装だと思います。

 

 

 

正直なところ、真吾オジサンはこの萌えの文化にはどうも理解に苦しむことが多いのです。 ^^;

 

本当のところ、どうもこれは苦手だと言わざるを得ないのですが、

 

この大島はるなさんからぺタして頂いておりますので、

 

折角の機会だと思い、大島はるなさんの動画を拝見させて頂きました。

 

 

 

動画 大島

 

 

 

 

この大島はるなさんは、動画の方がキレイで可愛い感じがしますね。

 

 

 

こうも可愛らしいと男性諸君はすっかりメロメロになってしまうかもしれませんね。

 

 

男子諸君は大いにメロメロになられるといいと思うのですが、

 

大島はるなさんの見た目だけではなく、どうせならこういう面も見てあげて下さいね。

 

 

 

·         http://stat100.ameba.jp/peta/ucs/img/month_12.gifhttp://stat100.ameba.jp/peta/ucs/img/date_10.gif

o    http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20110903/19/7e/28/j/t004000401315044325454.jpg大島はるな@12月17・18日*CD発売★さん

§  ブログ

§  なう

§  グルっぽ

§  ピグの部屋

0326

消去

 

 

これは、12月10日(土)に「清濁」に、大島はるなさんからぺタして頂いたものをコピーして、ここに貼りつけたものなのですが、

 

時間のところに注目して下さいね。

 

 

03時26分になっておりますよね。

 

 

「3時のおやつ」の「3時」ではないのですよ。

 

これは真夜中も真夜中の方の03時の方ですからね。

 

 

 

12月9日(金)にもぺタして頂いたのですが、これは05時ごろにぺタして頂いております。

 

 

 

 

頑張っておられるわけです。

 

 

真吾オジサンは一度もこの大島はるなさんとはお会いしたこともないのですが、

 

きっとこの大島はるなさんという方はファンの方を大切にされる方だと思いますよ。

 

 

 

真吾オジサンは広島市に住んでおりますので、この秋葉原とは御縁はないのですが、

 

この雑感を御覧の方で、秋葉原からそう遠くでもないところにいらっしゃる方は

 

この大島はるなさんの応援をしてあげて下さいね。

 

 

きっと内面的にもいい娘さんだろうと思いますよ。

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

 

真吾オジサン雑感・一覧

 

宝石メモ・ブログ、2011記事一覧表

 

清濁・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system