2011年12月21日(水)

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

「清濁」について。

 

 

 

この雑感は12月12日(月)に書いております。

 

昨日の11日(日)も「清濁」にぺタしてくれたのは女子一色でした。

 

合計で350を超えたのですが、多分、その9割5分以上は女性の方からのぺタです。

 

 

どの子も可愛い子ばかりですので、真吾オジサンはすっかり上機嫌なのですが、

 

そのぺタをしてくれた女性の中でも印象に残るぺタというものがありますね。

 

 

 

o    http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20110903/19/7e/28/j/t004000401315044325454.jpg大島はるな@12月17・18日*CD発売★さん

§  ブログ

§  なう

§  グルっぽ

§  ピグの部屋

0315

 

 

このぺタ、先日の雑感に書きました地下アイドルの大島はるなさんからのぺタなのですが、

 

これ今日・12日のぺタなのですが、今日も03時台のぺタで、「03時15分」になっておりますよね。

 

 

本当に頑張っておられるのですよ、きっとね。

 

 

 

画像 大島はるな

 

動画 大島はるな

 

 

 

この雑感を御覧の方も、ぜひ、この大島はるなさんのことを応援してあげて下さいね。 ^^

 

 

 

 

この芸能関係の方って、人にもよりますが、割と義理がたい方が多いですね。

 

 

ただのオジサンなんて無視したところでどうってこともないようにも思うのですが、

 

非常に律義にぺタぺタしてくれる芸能人の女性の方が多いですね。

 

 

 

中学生くらいの芸能人の方も、結構「清濁」にペタペタとして下されておられるのですが、

 

このプロ根性のようなものには真吾オジサンなどはすっかり感心してしまいますね。

 

真吾オジサンは、彼女たちが何時の日にか大きく花咲くよう、祈りたいような気持ちですね。 ^^

 

 

 

 

でもこうしたことって、真吾オジサンのような田舎っぺには、ちょっとした驚きでしたね。

 

 

真吾オジサンは、本音のところで、

 

「芸能関係の仕事って、所詮はやくざな稼業よ」

 

くらいにも思っていたのですが、一般の人にも見える芸能人の表面的なことは兎も角として、

 

本当は結構ストイックでないと、この芸能関係の仕事はできないのではないのか?と最近では思っております。

 

こうでないと、とてもそう長くは続かないのではないのか・・・

 

 

 

これ、歌手やモデルさんだけの話ではないと思います。

 

 

「清濁」は、所謂グラドルの女性や、先日書きましたAV女優さんも律義に来られているのです。

 

そして、ペタペタとして頂いているのです。

 

 

 

o    http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20111207/02/e7/80/j/t004000401323194316340.jpg若原麻希さん

§  ブログ

§  なう

§  グルっぽ

§  ピグの部屋

0250

 

 

o    http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20111209/21/03/3a/j/t004000401323434721918.jpg愛咲みささん

§  ブログ

§  なう

§  グルっぽ

§  ピグの部屋

0109

 

 

o    http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20111013/09/1e/f7/j/t004000401318465136772.jpg久梨栖あんこ☆ぺたさん

§  ブログ

§  なう

§  グルっぽ

§  ピグの部屋

0053

 

これは今日の夜明け前になるまで来られたグラドルさんで、

 

 

 

o    http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20111104/22/5c/14/j/t004000401320412760654.jpgAV女優゚・*:.。.秋本詩音.。.:*・゜ さん

§  ブログ

§  なう

§  グルっぽ

§  ピグの部屋

2220

 

o    http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20111029/01/38/5d/j/t004000401319819132186.jpg佐倉 さん

§  ブログ

§  なう

§  グルっぽ

§  ピグの部屋

2118

 

o    http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20110906/10/b4/11/j/t004000401315273735606.jpg由愛可奈 yumekanaさん

§  ブログ

§  なう

§  グルっぽ

§  ピグの部屋

2006

 

o    http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20110720/14/97/03/j/t004000401311140590203.jpg土岐麻梨子☆ときまりさん

§  ブログ

§  なう

§  グルっぽ

§  ピグの部屋

1513

 

 

こちらは昨日こられたグラドル・AV女優さんです。

 

 

 

ちなみにここに採り上げた女性の皆さんは、毎日・ほぼ毎日のように「清濁」にペタペタとして下されております。

 

 

これってね、人気取りといえばそうに違いないのでしょうけれど、

 

でもそれにしても律儀だなぁ・・・って思いますよ。

 

 

 

このぺタって、要はブログランキングの応援ポチのようなもんですからね。

 

 

真吾オジサンもあれこれとブログランキングを経験させて頂きまして、

 

1位にして頂いたことも何度も何度もありましたけれど、

 

こんなに律義ではないよ、大概のブロガ−の方って・・・

 

 

 

この雑感を御覧の、ブログをされておられるauthorの方、驚かれましたか。 ^^

 

 

 

 

彼女たちって、何を求めておられるのかなぁ・・・

 

名声か、お金か、人気か、他人から注目されることか、仲間を多く作ることか、

 

自己実現か、夢の王子様か、夢の舞台で自分を表現できることか・・・

 

こうしたものがブレンドしたものなのか・・・

 

 

 

まあ、このあたりのことはただのオジサンには知る由もないのですが、

 

兎も角、彼女たちに幸多き未来があるよう真吾オジサンは祈りたいですね。

 

 

彼女たちって、平均的な女性よりも、ずっと頑張っておられますもんね。

 

 

彼女たちは、本当に心も体もすり減らして仕事をされておられるように、

 

真吾オジサンには見えますからね。

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

 

真吾オジサン雑感・一覧

 

宝石メモ・ブログ、2011記事一覧表

 

清濁・一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system