2011年12月24日(土)

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

「清濁」の訪問者について。

 

 

 

 

 

実は、「清濁」には本当に可愛い小学生の女の子もいらっしゃっているのです。

 

 

 

o    http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20110911/01/7b/35/j/t004000401315672777918.jpgtakaraさん

§  ブログ

§  なう

§  グルっぽ

§  ピグの部屋

0133

 

 

その中の一人が、このtakaraちゃんで、京都の小学2年生の女の子です。

 

Dance が好きで、KUMONに通ってます、とかが自己紹介のところには書かれてあります。

 

 

この子、毎日「清濁」にぺタしてくれている女の子なのです。

 

 

 

ところで、このぺタしてくれた時間のところにご注目して下さいね。

 

真夜中の01時33分にぺタされておられますよね。

 

 

 

これ、takaraちゃんのお父さんか、お母さんが、takaraちゃんのかわりにぺタされたのだと思うんですよ。

 

 

 

このtakaraちゃんは、いい環境で育てられていらっしゃますよね。

 

 

 

こういう家庭が増えて頂きたいものですよね。

 

 

別に真吾オジサンのブログにぺタしてくれたので、そう書くのではないですよ。

 

 

 

真吾オジサンのブログではなくても、このようにされる御両親のおられる家庭なら、

 

真吾オジサンとは何の関係もない家庭でも、真吾オジサンなどは一目置きたくなる家庭ですね。

 

 

特に金持でなくても、無名の人であろうとも、

 

こういうことができる親というものは立派なものだと真吾オジサンは思いますね。

 

 

最近では珍しいところのようにさえ思いますね。

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW

 

真吾オジサン雑感・一覧

 

宝石メモ・ブログ、2011年記事一覧表

 

清濁・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system