2011年12月26日(月)

 

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

 

「清濁」について。

 

 

 

 

 

この雑感は、12月16日(金)に書いているのですが、相も変わらず「清濁」は女子一色です。

 

嬉しいことです。 ^^

 

もっと嬉しいことは毎日来て下される方が増えていることです。

 

 

ポチポチと読者になって下さった方も出てきました。

 

これも嬉しいことですね。 ^^

 

まあ、まだたったの5人しかいないのですが・・・ ^^;

 

 

 

毎日「清濁」に来て下されると、こちらも相手の記事の更新が楽しみになってくるものです。

 

気になり出しますからね。

 

 

真吾オジサンは野暮助ですので芸能界のことにも、正直なところ、てんで理解不能なのですが、

 

折角「清濁」に来て下された芸能関係の方がいらっしゃので、

 

極力その方のブログの記事に目を通すようにしております。

 

 

 

 

芸能界の人ではなくても、面白い女性の方も多いですね。 ^^

 

 

やはり本音で書いているところのブログが、女性の場合でも面白いですね。 ^^

 

品行方正の女性でも、そうではない女性の場合でも、

 

その人が見えるような気になるブログは面白いですね。

 

 

この本音を書くという面では、芸能人のブログではまずは物足りないものですね。

 

どうしても記事がコーティングしてあるような書き方になっているものですからね。

 

まあ、それはそうでしょうけれどね。

 

 

 

1990年以降に生まれた所謂「ジェネレーションZ」の20歳前後の女の子で、

 

多少くだけたような女の子の書いているブログは面白いのがありますよ。

 

こういうのは分かりやすくて真吾オジサンのようなオジサンにも理解ができるので、嬉しいブログですね。

 

 

 


 

人わ皆 若いうちに

いっぱい遊んでおくべきだと

思います

どーせじい様ばあ様になったら

誰も相手せんちやけんさ

浮気とかできるうちが華?

てやつよ

まあよっぽど金持ちのじい様ばあ様と

よっぽど優しいじい様ばあ様わ

話しわ別やけど

だってさ自分の彼氏・旦那が

いい歳こいてキャバクラにハマる

とかその他諸々あったら嫌やん?

いや 飲みに行くのわ全然構わんちやけど

つかむしろ女の子にドリンク

出してあげてほしいくらい←

要はある程度遊び方を知ってる?

人であってほしいてゆーね

男性のファッションにも

ゆるふわ←て系統?があるって

知っちよった?

いや まい昨日?一昨日?

知ったっちやけどね?

女性のゆるふわわよく聞くけん

分かるけど男性のゆるふわ?

的なね

ゆるふわ=可愛らしい=THE・女子

のイメージがまいの中にあったけん

だいぶ衝撃を受けたよ外山

あまりにも謎すぎて

女装が趣味なのか?とか

もはや女なんぢやないのか?

とか考えたし

最近の若い人わすごいね

おはぎなんて食べてる場合ぢや

なかったよ 自分

あ〜すっぴん最高

皮膚呼吸バンザイ

昨日も今日もずっと

↓こんなん

ちやらんぽらーんなお姫様-111208_2124~030001.jpg

あ まいちやんと眉毛さん

いらっしゃいますので

ご心配なく

 

 


 

 

 

この子、博多の子のようなのですが、あんまりお行儀は良くないようなのですが面白いのです。 ^^

 

 

http://stat.ameba.jp/common_style/img/ameba/common/spacer.gifhttp://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20111112/20/52/b8/j/o012001601321096466284.jpg

プロフィール

ニックネーム

まいちい

性別

女性

誕生日

19911231

血液型

O

出没地

博多・天神・中洲

♪MusicRooms:音楽配信ランキング

自己紹介



※本人の画像がない方の
 アメ申・メールわシカト。
 それ以外わ気まぐれに返信。

※中絶経験者てす。
 不快感・嫌悪感のある方は
 すぐさま電源ボタン連打願います。



はじめまして

金爆・ViViD・ダウト・
三浦翔平・アニメ・漫画
大好物です

身長高めのミーハーです

完全に受け身なので
気軽にメッセ・アメ申
していただけると幸いです


えっと…………キミだれ?


2011.07.23
I don't forget that you were here.
You will live in my heart.
I love you.

マイプロフィール

お住まいの地域

福岡県

未既婚

未婚

定番

長所

おめでたいこのおつむ

短所

熱しやすく冷めやすい

最近ハマっているものは?

ANIME!

まず家に帰ってすることはなに?

TVのすいっちおN

平均睡眠時間は?

6〜12時間

口癖は?

二次元行きたい

ブログの更新頻度は?

気まぐれ

ブログに何書いてる?

現実とゆー名の夢

集めてるものは?

あったっけ?´Д`

○○なタイプです

適当

好き嫌い

好きな食べ物は?

うなぎ!おはぎ!抹茶のお菓子!チョコ!

嫌いな食べ物は?

野菜(

好きなスポーツは?

運動とわ無縁の人生

好きな男性タレントは?

三浦翔平

好きな女性タレントは?

女にわ興味なry

好きなアーティストは?

アニソン歌ってる方々

好きなマンガは?

WJ系

好きな雑誌は?

コレクション雑誌

好きな映画は?

パイレーツオブカリビアン///////

好きなテレビ番組は?

アニメ

好きな曲は?

アニソン!

好きな車は?

そもそも免許持ってなry

好きな場所は?

好きな動物は?

ライオン!トラ!ヒョウ!

好きな休日の過ごし方は?

ベッドでごろごろアニメ鑑賞

好きな色は?

黒・白・赤・ピンク・紫・茶色

好きな言葉は?

金・自由・適当

好きなタイプは?

包容力のある人

嫌いなタイプは?

まいを否定する人

その他

一つだけ願いが叶うとしたら?

人生の絶頂で死にたい

何をしている時が幸せ?

好きなキャラの夢見てるとき

宝くじがあたったら?

豪遊

世界最後の日、あなたは何をしていますか?

みんなとカウントダウン

子供の頃なりたかった職業は?

ライオンの飼育係(どやっ!

携帯の機種は?

えゆ

お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?

金時豆

今の着うたはなんですか?

知らん

今からでも挑戦したいことは?

お化け屋敷を全力疾走する

今一番欲しいものは?

 

 

 

 

このブログのプロフィールのところにこう書いてあるのですが、面白い子ですよね。 ^^

 

真吾オジサンなどは、この子の正直なところには好感を持ちますけれどね。

 

 

小賢しいこととは無縁そうな雰囲気がいいですよね。

 

あっさりとした感じがいいように思いますね。

 

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

 

真吾オジサン雑感・一覧

 

宝石メモ・ブログ、2011記事一覧表

 

清濁・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system