2011年12月28日(水)

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

美人について。

 

 

 

 

この雑感は、12月18日(日)に書いております。

 

23:00ごろに書いているのですが、「清濁」のぺタがただいま「352」になっております。

 

 

今日も1時間ほど前に、由愛可奈さんがぺタしてくれておりました。

 

 

o    http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20110906/10/b4/11/j/t004000401315273735606.jpg由愛可奈 yumekanaさん

§  ブログ

§  なう

§  グルっぽ

§  ピグの部屋

2203

 

 

この子、本当にマメな子ですよ。

 

毎日、「清濁」にぺタぺタとしてくれてますからね。

 

 

 

 

ところで「清濁」にいらっしゃる女性は、お世辞抜きで美人の方が多いのです。

 

まあ、芸能人のブログのauthorの方も多いのでそれもそうかとは思うのですが、

 

それにしても多いので驚いております。

 

 

  お疑いの方は「清濁」の右のサイドバーの「プロフィール」のところをクリックしてくださいね。

そこに「ぺタをつける」というところがありますので、そこをクリックしてくださいね。

美女の写真をあきれるほどに御覧頂けるはずですからね。 ^^

 

 

 

折角、美女が「清濁」にいらっしゃっておりますので、

 

そのブログの記事を拝見させて頂いております。

 

 

これらを読んでいるうちに、真吾オジサンは、

 

「芸能界の美人っていうのは、もともとの方もいらっしゃるでしょうが、ほとんどは美人になる努力をしている・・・」

 

このように最近は思っております。

 

脚を長く見せるようなテクニックとか、ウエストが細く美しく見えるようなテクニックとかね。

 

きっと、いろいろなポーズの研究に励んでおられるのだと思います。

 

 

 

 

 

少々の美人では、芸能界では珍しくもなんともないのです。

 

遠慮なしに申し上げますと、少々の美人ではその辺に転がっているくらいのもんだと思いますね。

 

 

「清濁」に今日いらっしゃった方だけでも、美人なんて一体何人いらっしゃることか・・・

 

と思うくらいに珍しいものではないのです。

 

 

それもびっくりするくらいの美人が、ですよ。

 

 

グラドルの方も多くて、どの子も可愛い上に

 

それは立派な胸をされておられる方も多くいらっしゃっているのです。

 

 

 

大変だぁ〜、こりゃ・・・

 

こうした世界に身を置かれていらっしゃる方はね・・・

 

 

 

こういう背景があるので、由愛可奈さんのようにマメでないと生き残れないのではないのか?

 

なんてことも思っております。

 

 

 

美醜だけで他人を判断することは良くないことなのですが、

 

ただ所謂美人は「美人になろう!」という努力を、

 

まずはされていらっしゃることも知っておきたいものですよね。

 

 

 

 

芸能界のように競走の激しいところでは、自分の持てるものを全部出し切って、

 

それを強烈にアピールするくらいでないと、生き残れない世界なのかもしれませんね。

 

 

 

こうした「清濁」に残っているぺタの足跡を見ているうちにそんなことを思うようになっております。

 

 

 

 

 

真吾オジサンのホームページNEW TOP

 

真吾オジサンの雑感・一覧

 

宝石メモ・ブログ、2011年記事一覧表

 

清濁・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system