2011年12月30日(金)

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

来年からは楽をするぞ!

 

 

 

 

この雑感は12月20日(火)に書いております。

 

雑感も今回の分と次回の分で、今年一年毎日書くことができたことになります。 ^^

 

これは正直なところ嬉しい。 ^^

 

 

「宝石メモ・ブログ」もここまで毎日更新出来ておりますので、

 

我ながら良くやったといいたい気持ちでおります。

 

 

 

ただ、来年からは「コンピュータ将棋の攻略に・・・」と

 

「真吾オジサンの雑感」は楽をさせて頂きますよ。 ^^

 

 

正直なところ、もう面倒なので・・・  ^^;

 

 

 

「真吾オジサンの雑感」は来年からは2日に1回にするか、

 

不定期にしようかな・・・とも思っております。

 

 

「清濁」式に書きたいときにだけ書く・・・

 

こうしようかな・・・

 

 

こう思えるとかえって気が楽になって、

 

もっと書くようになるかもしれませんしね。 ^^

 

 

こうするか・・・

 

「毎日書いておかないと・・・」ということにすると、

 

惰性で書いているようなことになりますしね。

 

 

 

極端な話、10日に1回くらいは書くようにしてみるか・・・

 

このくらいの方が、面白い雑感を書けそうな気も致しますしね。 ^^

 

 

 

さあ、残りはあと1回!

 

これは明日にでも書こうと思っております。 ^^

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

 

真吾オジサン雑感・一覧

 

宝石メモ・ブログ、2011記事一覧表

 

清濁・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system