2011年2月11日(金)

 

干支:ひのと とり   九星:七赤   行事:建国記念日・上弦・奈良橿原神宮例祭   六輝:先負   ちゅうだん:あやぶ   廿八宿:婁

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

「倒産対応の基礎知識」について。

 

 

 

 

(社)商事法務研究会さんが「倒産対応の基礎知識」という本を発行をされておられます。

 

著者は、奈良武さんです。

 

この本も真吾オジサンのおススメの本です。 ^^

 

 

真吾オジサンは、平成13年12月7日の初版を持っております。

 

この本は、不良債権をつかまされないようにするために、必ず役に立つ本だと思います。

 

 

真吾オジサンは信用調査会社等の本を、結構目を通しましたが、その手の本なかでは、この本が一番のおススメです。 ^^

 

 

与信管理にきっと役立つ本だと思います。

 

 

こうした本を一冊も読んだことのない方も多いと思います。

 

しかし、それは良くないことだと思います。

 

 

こうした本は、今までとは異なる世間の見方も教えてくれるはずです。

 

この機会に、文庫本程度の本でもいいですから、目を通してみて下さいね。

 

きっと、視野が広がる思いになられると思いますよ。 ^^

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

 

真吾オジサン雑感・一覧

 

宝石メモ・記事一覧移動

 

真吾オジサンNEWS FOCUS TOP移動

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system