2011年2月17日(木)

 

干支:みづのと う   九星:四緑   行事:伊勢神宮祈年祭・八戸えんぶり・旧小正月   六輝:先負   ちゅうだん:のぞく   廿八宿:井

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

「日曜日のアクセス」について。

 

 

 

 

先日の雑感に書きましたように、最近は「忍者アクセス解析」を面白がっている真吾オジサンなのですが、いいことに気付きました。 ^^

 

2月13日の日曜日のそのアクセス解析を見ると、Google様やYahoo様の検索からのアクセスが多かったのです。 ^^

 

意外なことでありました。

 

激指のブログと真吾オジサンのホームページNEWと、ブログランキングからのアクセスが、いつも通りに多いだろうと思っていたからなのです。

 

 

宝石メモ・ブログは、Google様やYahoo様の検索順位は、自分で申し上げるのも何なのですが、結構いい位置に表示して頂いております。

 

 

真吾オジサンが自分で、「宝石」「ブログ」とで検索をすると、Google様でも、Yahoo様でも、最初のページの下から2番目か、3番目に出ておりました。

 

最近はいつでもそんなところです。

 

 

折角、アクセスして頂いたので、今後もアクセスして頂けるよう頑張らないとならないな・・・と思っております。

 

 

 

話は変わりますが、実は真吾オジサンのブログは、激指の方でも、宝石メモでも、日曜日には弱いのです。 ^^;

 

大体、アクセス数がいつもより減っていることが多いのです。

 

 

こうなっているのは、真吾オジサンとしては多少悔しいことなのです。

 

「日曜日なのだから、時間もあることだし、あのブログを見にいってみるか」とはなってはいないということなのだと思うのです。 ^^;

 

 

日曜日だからこそ、見たいブログ・・・

 

いいですよね。 ^^;

 

 

このように感じて頂けるようなブログに、多少なりともしたいものです。

 

どうせブログをしているのでしたらね。 ^^

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

 

真吾オジサン感・一覧

 

宝石メモ・記事一覧移動

 

真吾オジサンNEWS FOCUS TOP移動

 

 

 

 

inserted by FC2 system