2011年3月5日(土)

 

干支:つちのと ひつじ   九星:二黒   行事:朔   六輝:友引   ちゅうだん:とる   廿八宿:女

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

 

「はじめの一歩」について。

 

 

 

 

今日の雑感は、漫画の「はじめの一歩」について書きます。

 

今日の雑感は、女性向けに書きます。

 

女性の方は、ぜひ、この動画をご覧くださいね。 ^^

 

女性には、ボクシングの漫画には興味はないかもしれませんが、まあ、兎も角、ご覧くださいね。 ^^

 

 

一歩 動画

 

 

この動画を女性の方に見て頂きたいのは、どのような男性でも −大人でも、子供でも−

 

男性にはこのような世界に憧れるような面があることを、多くの女性に知って頂きたいからなのです。 ^^

 

 

女性の目から見ると、頼りなさそうな男性でも、草臥れたオジサンに見えるような男性にも、鼻たれの少年にも、

 

−意外に思われるかもしれませんが− ほとんどの方は、この「はじめの一歩」を、面白い漫画だと思っていると思いますよ。 ^^

 

 

男性の目から見ると、「NANA」を読んでいない女性もいるだろう・「NANA」が好きでない女性もいるだろうと、女性の世界が見えたりするのですが、

 

実は、結構な年齢の女性の方でも、「NANA」を読ませると、それを面白がって読みだすようなものです。 ^^

 

 

この「はじめの一歩」は、男性の目から見た「どこかこのようにありたい男らしい世界」が描かれていると思います。

 

 

うちの旦那は違う・私の彼氏は違う・息子は大人しいから違う・あの男性は優しい方だから違う、と思われる女性もいらっしゃるかと思いますが、

 

ほとんどの場合は、貴方の勘違いだと思いますよ。 ^^

 

そのくらいに思われている方がいいと、真吾オジサンは思いますよ。

 

 

この雑感を御覧の方が男性なら、真吾オジサンの書いていることは嘘ではないと分かりますよね。 ^^

 

 

真吾オジサンは、以前から「男性は、もっと女性に愛情と理解を」ということを繰り返し書いてきましたが、

 

同じように、「女性も、いくらなんでも、もう少しは男性の世界に理解を」とも思っております。

 

 

真吾オジサンは、「世の男性は、女性を理解するために、女性向けの漫画でもいいから読もう」と何度も書いてきましたが、

 

同じように、「世の女性は、男性を理解するためには、偶には、男性向けの漫画の一冊でも読もう」とも思っております。

 

 

その意味で、この「はじめの一歩」は、男性を理解するために役立つ漫画だと思います。

 

女性の方で、男性のすること・言うことに理解に苦しんでおられる方は、ぜひこの機会に「はじめの一歩」を繰り返し繰り返し読んでみることです。

 

そのうち、「ああ、こういうことだったのね・・・」と合点がいくこともあると思いますよ。 ^^

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

 

真吾オジサン雑感・一覧

 

宝石メモ・記事一覧移動

 

真吾オジサンNEWS FOCUS TOP移動

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system