2011年3月8日(火)

 

干支:みづのえ いぬ   九星:五黄   行事:鹿児島霧島神宮お田植祭・国際婦人デー   六輝:大安   ちゅうだん:あやぶ   廿八宿:室

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

 

「広島ブログ」について。

 

 

 

 

激指のブログに、最近になって「広島ブログ」のバナーを貼りつけるようにしました。

 

皆様、ぜひ、応援をしてくださいね。  <(_ _)>

 

 

この「広島ブログ」は、「広島ブログ」にご参加をされておられる方が、応援ポチをして下さると、誰が応援ポチをしてくれたかが分かるようになっているのです。

 

非常に有難いことです。

 

 

ただ、ご参加をされていらっしゃらない方でしたら、分からないのです。 ^^;

 

 

真吾オジサンは、「広島ブログ」に参加してから、まだひと月にもならないのですが、そこそこ順位を上げることが出来ました。 ^^

 

こちらから応援をして下さった方の御協力が大きかったと思っております。 <(_ _)>

 

 

この雑感は、実は3月6日に書いたものなのですが、5000以上も参加している「広島ブログ」の中で、100位以上になれました。 ^^

 

はじめてからひと月たっていないことを思うと、上出来だと思っております。 ^^

 

当面の目標は、50位以上になることです。

 

このくらいの位置にはいたいと思っております。

 

 

この「広島ブログ」に参加させて頂いて思うことは、率直に申し上げて、義理がたいブロガ−か否かが、よ〜く分かるなぁということです。

 

こちらが応援ポチを続けていても、一向にこちらにはくれないところも多いのです。 ^^;

 

お医者さんのブログとか、政治家のブログとかね。 ^^;

 

 

真吾オジサンに言わせれば、こうしたことのひとつもキチンと出来ないような人が何を偉そうなことを言ったところで・・・と思うのですけどね。 ^^;

 

ついでに書いておきますと、政治家のブログでも革新系の政治家のブログとか、

 

そちらに近い考えと思われるブログなんかは、義理なんてものはないようなブログが多いように思います。

 

 

真吾オジサンは、卑近なことでキチンと出来ないような人が大きなことを言っても、ほとんど信頼することはありません。

 

こんなこともできないような人が、大きいことになるとキチンと出来るとは思えませんのでね。

 

 

皆様も、この手の人・ブロガ−に騙されないように気をつけましょうね。 ^^

 

 

 

 

真吾オジサンのホームページNEW TOPへ戻る。

 

真吾オジサンの雑感・一覧へ戻る。

 

宝石メモ・記事一覧へ移動する。

 

真吾オジサンのNEWS FOCUS TOPへ移動する。

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system