2011年3月1日(火)

 

 

干支:きのと う   九星:七赤   行事:東大寺二月堂修二会・不成就日

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

 

「神園さやかとドリ★スタ」について。

 

 

 

 

 

真吾オジサンの住んでいる広島市出身の歌手で、「神園さやかさん」がいらっしゃいます。

 

去年の雑感でも、ご紹介をさせて頂きました。

 

 

2月27日に、広島駅南口ひろばエールエールで、定例無料コンサートをされたそうです。

 

 

こちらのブログに詳しくそのときの様子のことが書かれてあります。

 

TANACOMPANY.com  感動アイドル(卵)熱狂ステージ

 

 

ご覧頂けましたでしょうか?

 

皆さん、カッコいいですし、可愛らしくもありますね。 ^^

 

 

いちばん最後に、皆さんで記念撮影をされた写真がありましたが、皆さん、とてもいい表情をされていらっしゃいます。

 

きっと大成功のステージだったのでしょうね。

 

 

真吾オジサンは、「DreamStars」を、このブログの記事ではじめて知ったのですが、今後も頑張って頂きたいものです。

 

平均年齢が12歳というすごい若さなのですが、きっとこれから大きなお花を咲かせることになると思います。

 

 

皆さんも、機会があれば、ぜひ、彼女たちを見に行きましょうね。

 

進化していく彼女たちから、きっと何らかのパワーを貰えますよ。

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

 

真吾オジサン雑感・一覧

 

宝石メモ・記事一覧移動

 

真吾オジサンNEWS FOCUS TOP移動

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system