2011年3月12日(土)

 

干支:ひのえ とら   九星:九紫   行事:奈良東大寺二月堂お水取り・旧こと始め・旧針供養・三隣亡・一粒万倍日   六輝:先負   ちゅうだん:とづ   廿八宿:胃

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

「広島ブログ」について。 その2

 

 

 

 

3月11日、「広島ブログ」の総合ランキングで、「宝石メモ・ブログ」が50位を超せました。 46位になりました。

 

5053ある参加ブログの中で、46位ですから、まあいい方だと思います。 ^^

 

 

この総合順位で、50位を超すことを、当面の目標にしておりましたので、取り敢えずは良かったです。 ^^

 

 

この「広島ブログ」の中の「ファッション」のブログの中では、53ブログのうちの2位です。

 

「広島ブログ」の中の「ビジネス」のブログの中では、89ブログのうちの3位です。

 

「広島ブログ」の中の「安佐南区」のブログの中では、65ブログのうちの2位となっております。

 

 

この「広島ブログ」に参加してから、ちょうどひと月くらいですので、オンの字だと思います。

 

偏に、皆様のお蔭でございます。 ありがとうございました。  <(_ _)>

 

 

「宝石メモ・ブログ」のアクセス数も、今月は先月よりもいいように思います。

 

 

3月1日・293   2日・403   3日・212   4日・207   5日・152

 

3月6日・172   7日・220   8日・246   9日・198   10日・202

 

 

と、10日までは、先月に比べると順調です。 ^^

 

 

安定的に、1日のアクセス数で200を超せるようにすることも目標にしておりますので、

 

この調子か、これ以上の調子で今月末まで続けばいいなぁ・・・と思っております。

 

 

でも、ここで満足しないで、もう一皮も二皮も剝けないと駄目だなと思います。

 

しかし、そのためのいいアイデアがなかなか浮かばないでおります。 ^^;

 

 

「宝石メモ・ブログ」は、まだまだ二流ともいえないブログです。

 

ただ、そんなブログにも関わらず、最近では、頂いたコメントに「勉強になる」といって下さる方が増えてきました。 ^^

 

お世辞に過ぎないことでしょうが、有難いことです。

 

 

拍手のコメントに書いてくれる方も増えました。

 

これは、ブログに表示されないのですが、こちらも、「勉強になる」と書いてくれる方が多いです。

 

また、ここに内緒の「お宝情報」や「応援メッセージ」も書いて下さる方もいらっしゃいます。

 

どちらも有難いことです。

 

 

「宝石メモ・ブログ」は、去年の9月23日から書き始めたのですが、いまだに一日も休まずに書いております。

 

これは、実は、真吾オジサンの自慢なのです。

 

 

もう少しで書き始めてから半年になる「宝石メモ・ブログ」なのですが、続けられているのは、やはり何度も御覧になって下さる方の存在だなとも思います。

 

そういった方々がいらっしゃらないと、虚し過ぎて続いてはいなかったろうと思います。

 

これまた、有難いことですね。

 

感謝・感謝でございます。 <(_ _)>

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

 

真吾オジサン雑感・一覧

 

宝石メモ・記事一覧移動

 

真吾オジサンNEWS FOCUS TOP移動

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system